"I"をこめて

この世界に存在するすべての君たちへ

「応援」はしている 「心配」はしていない

かの有名な方が残された言葉です。岡田准一です。

この言葉は、過去のバラエティ番組、「学校へ行こう!」で岡田さんが高校に再入学すると決めた井ノ原さんに掛けた言葉です。さらりと言い放たれた言葉に息を呑みました。何気なく岡田さんが言った言葉は、それだけの破壊力を持っていました。

信じているから、「心配」はしない。「応援」をしているから、信じている。

その言葉に色んな意味を含んでいるような気がして、V6を好きになって浅い私でもV6の深さを少し覗くことができたと思いました。

そんな言葉をかけてくれる関係の人がいるなんて羨ましくもあり、誇らしくもあり。

 

 

つまり、今回の記事にこの導入は全く関係ありません。

 

いやね、なんとなく思い出した岡田さんのこの好きな言葉を書いてみたかったんです。記事に関係ないんですけどね…。

 

さて、舞台の申込の方法をまとめて1日経った昨日、やってきましたヤツが。真綿でじわじわと首を絞める有り難いハガキが。

トニセンのミュージカル、「ON THE TOWN」のFC優先申し込みのハガキがね…!! 届いた瞬間は「キターー!!」って感じでとても嬉しかったんですよ。トニセン3人の10年ぶりの舞台って本当だったんだ、嘘じゃないんだ!!と思ったんですよ。

しかし、ハガキの裏を確認してみると一気に覚めましたよね。夢見心地から現実に舞い戻されたような感じ。

 

振込合計金額

1枚 13,350円
2枚 25,850円
3枚 38,350円
4枚 50,850円

 

アッ ハイ…。冷静になり金額に何も言えなくなる私。

4枚申し込んだら、私の今回の車検よりちょっと高いくらいじゃないですかぁ…たぶん400円くらいしか変わらないですよ…車検と並ぶ、トニミュ…

 

とにもかくにも、「行きたい」と思ったのでどうにかしたい思うんですけど、一気に5万…5万…5万かぁ…。

ブロードウェイミュージカルなのでお高いのはきちんとわかってますし、1万越えただけでトニセンに会えると思うと安いと感じちゃうのもちょっと出来上がってきている気がする…。

 

トニセンのミュージカルも考えなきゃいけないけれど、それよりも先に炎立つのこと考えなきゃなぁ…行く日は決まっているけど飛行機のチケットもホテルもとってもないんから……問題は山積みです。幸せな悩みにも感じるんですけれども!(笑)

 

とにもかくにも、炎立つやトニミュ、もちろん森田さんの舞台(…名前をきちんと把握していない私)のことも気になるんですが……

9係の新曲情報はまだですか??